【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
LiveCallのブランドロゴが7年ぶりにリニューアルしました。
新ロゴは、グラデーションブルーを基調としており、オンライン接客のパイオニアとして7年という長い期間を経て構築した高い拡張性と幅広い機能、そして多業界における様々なユースケースに対応してきたLiveCallの多様さを表現しています。また、多くの企業の遠隔コミュニケーションの根幹を担ってきたLiveCallのプロフェッショナル性を表現するためフォントをさらに洗練させました。
スピンシェル株式会社は、オンライン接客専用ツールのリーディングカンパニーとして、これからも企業と顧客を繋ぐという本質的価値の提供と遠隔コミュニケーションによる日本経済全体の底上げに寄与するべく邁進して参ります。
最近のニュース一覧
全て見る-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように
-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
-
LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!