「リテール向けトレンドセミナー2021秋」に弊社取締役・酒井が登壇します
9月8日・9日に開催される、NEC主催のWebセミナー「リテール向けトレンドセミナー 2021秋」に、弊社取締役・酒井が登壇します。
コロナウイルスの流行により小売業界を取り巻く環境が大きく変化する中、様々なブランドや小売店舗がオンライン接客を推進しています。リアル店舗とECを分けるのではなく融合させ、顧客接点を強化していくニューノーマルな販売手法として注目されるオンライン接客について、事例やTipsを交えながらご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひこちらからお申し込みください。
開催概要
- 日時:2021年9月8日(水)13:30~16:15、9日(木)13:30~16:35
- 会場:Webセミナー
- 主催:NEC
- 共催:NECソリューションイノベータ、NECネクサソリューションズ、NECプラットフォームズ、NECネッツエスアイ
- 定員:各回500人
- 参加費:無料(事前登録制)
詳細・申込みはこちら
https://jpn.nec.com/dcmstore/trend-retail/index.html
オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように
-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
-
LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!