LiveCallを活用したマザーハウス様の取組みが『ECのミカタ』に掲載されました
EC業界のメディアポータルサイト『ECのミカタ』にて、LiveCallを活用したマザーハウス様の「オンライン接客」の取組みが、特集されました。
途上国の自社工場で生産したバッグやジュエリーなどの販売を行うマザーハウス様は、商品のストーリー性を伝えるオンライン接客や、商品を長く使っていただくための修理サービスを、LiveCallを活用して提供されています。マザーハウス・ご担当者様のインタビューがたっぷり掲載されているので、ぜひご一読ください。
▶ECのミカタ『マザーハウスが取り組む「オンライン接客」コロナ禍で生まれた新たな可能性を探り続ける取り組み』
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように
-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始