LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
オンライン接客ツールLiveCallに「ノイズキャンセリング」機能を追加しました。この機能により、周囲の音を気にせずに音声が聞きやすくなります。
さらに、お客様との会話の内容を記録などできる「スタッフメモ」機能を、通話中でも使えるようにアップデートしました。
ストレスフリーな通話ができる!ノイズキャンセリング機能
通話中に周囲の雑音が入り込んで音声がクリアに聞こえない場合、ノイズキャンセル機能をONにすることで通話中の音声が聞きやすくなります。カスタマー、スタッフ側双方で「カメラ・マイクの設定」画面でONにすることができます。

より便利に!スタッフメモ機能もアップデート
通話中に議事録をとったり、口頭で案内した内容などをメモするなど、タイムリーにできるようになりました。
保存したスタッフメモを修正・追記したい場合は、画面右側のペンマークを選択すると開くと編集できるようになり、より使いやすくなりました。

今後もLiveCallはオンライン接客におけるリーディングカンパニーとして、利用者のニーズに合わせた機能を提供することで更なる革新的なサービスを提供して参ります。
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活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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