繊研新聞のウェブ接客特集で、LiveCallが取り上げられました
2020年11月25日の繊研新聞にて、LiveCallがウェブ接客最前線ツールとして取り上げられました。
アパレルやジュエリーなどにおけるウェブ接客・有人チャットの取組みについて掲載されています。
LiveCallを活用したオンライン接客事例はこちらの記事もチェック!
▼スワロフスキー・ジャパン株式会社
【オンライン接客で顧客単価が5倍に】「ブランド体験」の追求で顧客ロイヤリティ向上を実現
▼株式会社レリアン
【オンライン接客でブランド価値を最大化】 リアル店舗とお客様をつなぎ、新たなコミュニケーション機会を創造する
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように