LiveCallを活用したマザーハウス様の取組みが『ECのミカタ』に掲載されました
EC業界のメディアポータルサイト『ECのミカタ』にて、LiveCallを活用したマザーハウス様の「オンライン接客」の取組みが、特集されました。
途上国の自社工場で生産したバッグやジュエリーなどの販売を行うマザーハウス様は、商品のストーリー性を伝えるオンライン接客や、商品を長く使っていただくための修理サービスを、LiveCallを活用して提供されています。マザーハウス・ご担当者様のインタビューがたっぷり掲載されているので、ぜひご一読ください。
▶ECのミカタ『マザーハウスが取り組む「オンライン接客」コロナ禍で生まれた新たな可能性を探り続ける取り組み』
オンライン接客システム「LiveCall」
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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