家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】

オンラインで私だけの
“特別な”銀座ショッピング
2022年10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録と
この機会にぜひ、自宅からLiveCallで銀座のショップを訪れてみてください。
=>家庭画報・オンライン銀座街歩き 特集ページへ
LiveCallで
顧客接点を強化する
店舗スタッフの空き時間を活用して、
遠方にお住まいの方、来店が難しいお客様ともコミュニケーション機会を創出できる他、来店後のフォローアップなど継続的な顧客接点もつくれます。
オンラインの利便性とリアル接客の特別感を同時に提供できる

オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように