web analytics

ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました

公開日:2020.12.21| 最終更新日:2020.12.21|

  • HOME
  • ニュース
  • ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました

ガジェット通信

ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、ニューノーマル時代の接客ツールとしてLiveCall(ライブコール)が紹介されました。LiveCallの特長やオンライン接客での利用例などが紹介されていますので、ぜひご一読ください。

ガジェット通信 2020年12月19日
ニューノーマル時代の新たな接客方式!オンライン接客ツール「LiveCall」導入アカウント数が前年比4倍に

 


ガジェット通信で紹介されているビックカメラ・Dysonでのオンライン接客事例や「LiveCall for LINE WORKS」についての詳細はこちらの記事もご参照ください。

 

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

最近のニュース一覧

全て見る