ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、ニューノーマル時代の接客ツールとしてLiveCall(ライブコール)が紹介されました。LiveCallの特長やオンライン接客での利用例などが紹介されていますので、ぜひご一読ください。
ガジェット通信 2020年12月19日
『ニューノーマル時代の新たな接客方式!オンライン接客ツール「LiveCall」導入アカウント数が前年比4倍に』
ガジェット通信で紹介されているビックカメラ・Dysonでのオンライン接客事例や「LiveCall for LINE WORKS」についての詳細はこちらの記事もご参照ください。
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように