web analytics

【メディア掲載】アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37 で紹介いただきました

公開日:2020.07.30| 最終更新日:2020.09.11|

  • HOME
  • ニュース
  • 【メディア掲載】アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37 で紹介いただきました

ファッション業界のデジタルマーケテイングを支援するアパレルウェブが、ラボ会員向けに発行している『アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37』にて、オンライン接客システム「LiveCall」が紹介されました。
最前線のWEBマーケティングツールとして、特集いただいています。LiveCallを利用して、1週間のオンライン接客イベントを実施したベイクルーズ様のインタビューも掲載されています。

アパレルウェブ

■コンテンツ

【特別研究】

    • クロスユースを増やす切り札!1対1のデジタル接客

【Web取材】

    • 1週間で約100人のオンライン接客を実施
    • ベイクルーズが感じたオンライン接客の手応えと課題
    • GLOBAL TREND
    • アジア・欧州・米国小売り最新レポート
    • DIGITAL MARKETING

【本音で語るWEBマーケティングツール最前線:LiveCall】

    • スピンシェル株式会社 取締役 酒井 大介氏

【今月の研究】

    • アプリのPUSH通知(総配信数・配信回数・開封率など)を調査

【今月のデジタルニュース】

    • 米国ではGoogleのショッピング広告(PLA)が再び無料化へ
    • MEDIA TOPICS
    • 【第3回】脱・成長時代のサステナブルを考える
オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る