【メディア掲載】アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37 で紹介いただきました
ファッション業界のデジタルマーケテイングを支援するアパレルウェブが、ラボ会員向けに発行している『アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37』にて、オンライン接客システム「LiveCall」が紹介されました。
最前線のWEBマーケティングツールとして、特集いただいています。LiveCallを利用して、1週間のオンライン接客イベントを実施したベイクルーズ様のインタビューも掲載されています。
■コンテンツ
【特別研究】
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- クロスユースを増やす切り札!1対1のデジタル接客
【Web取材】
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- 1週間で約100人のオンライン接客を実施
- ベイクルーズが感じたオンライン接客の手応えと課題
- GLOBAL TREND
- アジア・欧州・米国小売り最新レポート
- DIGITAL MARKETING
【本音で語るWEBマーケティングツール最前線:LiveCall】
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- スピンシェル株式会社 取締役 酒井 大介氏
【今月の研究】
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- アプリのPUSH通知(総配信数・配信回数・開封率など)を調査
【今月のデジタルニュース】
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- 米国ではGoogleのショッピング広告(PLA)が再び無料化へ
- MEDIA TOPICS
- 【第3回】脱・成長時代のサステナブルを考える
オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
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興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
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LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
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LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
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【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
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ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
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LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!
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冬季休業のお知らせ
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LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
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LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
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LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始