アパレルウェブに弊社担当者のインタビューが掲載されました
アパレル・ファッション業界の情報メディア「アパレルウェブ」様にて、弊社の取締役とサービス企画担当者のインタビュー記事が掲載されました。
LiveCallの活用方法や、オンライン接客の成功のポイントなどをお話ししています。
【本音で語るツール活用術】WEBマーケティングツール最前線 Vol.12 BtoCサービスのためのビデオ通話システム「LiveCall ライブコール」

最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように