日本経済新聞でLiveCallを活用したスタージュエリー様の取組みが紹介されました
広がるオンライン接客 百貨店や住宅設備も…自宅で気軽に

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
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ZDNet Japanにて、オンライン接客で顧客単価5倍を実現したスワロフスキー様の事例が紹介されました
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LiveCallを活用したマザーハウス様の取組みが『ECのミカタ』に掲載されました
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ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました
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繊研新聞のウェブ接客特集で、LiveCallが取り上げられました
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セコムグループ TMJ社のカスタマーサポート業務にLiveCallが採用
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KDDI ∞ Laboに弊社取締役・酒井が登壇しました
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アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客体験記事が掲載されました
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@DIMEにて、LiveCallを利用した家電量販店のオンライン接客が特集されました
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WWD Japanで、LiveCallが特集されました
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LiveCallが「企業担当者が選ぶオンライン接客システム」で3冠を受賞しました