ビックカメラ・ドットコムでLiveCallを利用した「接客オンデマンド」がスタート
オンライン接客サービス「接客オンデマンド」を提供するビーモーションは2020年9月1日、ビックカメラの公式通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」が同サービスを試験導入すると発表しました。同日より、ダイソン製スティッククリーナーを対象に運用を開始し、商品説明や実演をオンラインで提供します。
接客オンデマンドは、LiveCallのビデオ通話システムを利用し、専門スタッフがテキストチャットやファイル送信、画面共有などを駆使しながら商品の機能の解説や実演をおこない購入までのサポートを行います。
ビックカメラ・ドットコム「接客オンデマンド」
https://www.biccamera.com/bc/c/kaden/dyson/customer.jsp
関連ニュースリンク
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
-
LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!
-
冬季休業のお知らせ
-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始