ゴルフリユース大手のゴルフ・ドゥでLiveCallを利用した買取販売を開始
ゴルフリユース大手のゴルフ・ドゥ(埼玉県さいたま市)はビデオ通話システムを利用した「オンライン接客」による買取・販売を開始する。コロナを受けて非対面取引を導入しました。
新型コロナウイルス流行下で感染予防を図ると共に、新たな接点を設けることで買取強化したい考えです。
ゴルフ・ドゥ オンライン接客予約ページ
https://2127golfdosoka.livecall.jp
関連ニュースリンク
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように
-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始