アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客体験記事が掲載されました
暮らしと自由をテーマにした家中(イエナカ)情報メディア「イエモネ」にて、アパレルショップ「Curensology(カレンソロジー)」のオンライン接客サービスについて、体験ルポが掲載されました。
▶︎イエモネ『【体験ルポ】アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客を体験してみたよ』
▶︎カレンソロジーのオンライン接客サービス公式ページはこちら
「Curensology(カレンソロジー)」のオンライン接客には、LiveCallをご利用いただいています。オンライン接客の予約から、当日のコーディネイトサービスの様子など、詳しくレポートされています。
実際のオンライン接客の流れを知りたい方、LiveCallの通話画面などをチェックしたい方はぜひ、記事をチェックしてみてください。
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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