LiveCall 導入事例
LiveCallを導入いただいている企業様の活用事例やインタビューを掲載しています。
-
株式会社JRL 【オンライン査定・作業費見積り】
Withコロナ時代の「非接触」「三密回避」のニーズに対応すべく、これまで現地訪問が必要だった中古品の査定、引越し時の物流作業費の見積りなどを、ビデオ通話を用いてオンラインで行えるよ...
続きをチェック株式会社ファニメディック 【動物病院】
株式会社ファニメディックは「飼い主様とペットの暮らしをより豊かに幸せなものにする」をコンセプトに、動物病院やトリミングサロン、ペットホテル、ドッグカフェなどを運営しています。飼い主...
続きをチェック -
ブレインプレス株式会社 【多言語コールセンター】
LiveCallを導入して収益が約20%UPしました。 今後の目標は、在宅通訳者を活用したC to Cでの通訳プラットフォームの構築で、iveCallはその構想にぴったりのサービス...
続きをチェックいのうえ内科クリニック・井上院長 【オンライン診療】
「認知症患者さんとご家族の笑顔をもっと増やしたい。その想いでLiveCallヘルスケアの導入を決めました。」 いのうえ内科クリニック 井上院長 「物忘れを相談できる内科」として遠距...
続きをチェック -
株式会社NTTマーケティングアクト 【多言語コンタクトセンター】
LiveCallを選んだ理由は、通話の安定性と利便性、機能性が優れていたからです。NTTは導入するシステムには高いクオリティを要求しますが、LiveCallは厳しい基準をクリアした...
続きをチェック株式会社マクサス 【オンライン査定】
LiveCallを使ったビデオチャット査定で、買取件数が2〜3倍になりました。ビデオ通話の画質が高く、商品の細かい部分も確認できるのがLiveCallの魅力です。 オンライン買取を...
続きをチェック -
株式会社エス・エム・エス【特定保健指導】
空き人材の有効活用のための最適なソリューションを考えたときに、LiveCallに行き着きました。在宅勤務でバラバラの場所にいる栄養士を管理するのに、LiveCallの管理者コンソー...
続きをチェック