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LiveCall 導入事例

LiveCallを導入いただいている企業様の活用事例やインタビューを掲載しています。

  • 株式会社スタージュエリー 【小売・宝石】

    オンライン接客で、お客様の多様な購買行動に対応できるようになりました。一人だけだと来店のハードルを感じる男性や、一度ご来店されたお客様が再検討のためにオンライン接客を利用するなど、...

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    セイコーウオッチ株式会社 【小売・時計】

    新規のお客様がオンライン接客を多く利用してくださっています。遠方にお住まいのお客様にも、時間と距離の壁を越えてセイコーブランドの魅力を知っていただける。オンライン接客は新たな可能性...

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  • バリュエンスジャパン株式会社 【リユース・中古査定】

    LiveCallは鮮明な映像でオンライン査定ができ、その場で具体的な買取価格を提示できるため、成約に繋がりやすくお客様の満足度も高いです。「またあなたに相談したい」とリピート率の向...

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    ゴディバジャパン株式会社 【小売・菓子】

    ゴディバジャパン株式会社が「お買い物を、新しいスタイルで。」をコンセプトとした、ゴディバリモートショップをオープンしました。 ゴディバリモートショップは、パソコンまたはスマートフォ...

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  • 株式会社マザーハウス 【小売・アパレル】

    商品に込められた想いやストーリーを伝えるのに、オンライン接客は最適な手段。オンラインでも顔の見える接客は、マザーハウスのブランド理念を体現できる手段でした。 「途上国から世界に通用...

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    株式会社エレメントルール 【小売・アパレル】

    ファッション通販サイト「.st(ドットエスティ)」内のアパレルブランド「Curensology(カレンソロジー)」で、LiveCallを利用したファッションコーディネイトサービスを...

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  • 株式会社レリアン 【小売・アパレル】

    オンラインでも店頭の接客力を活かした顧客体験を提供するため、オンライン接客を導入しました。オンライン接客がきっかけとなって、リアル店舗に来店いただく機会も増えました。オンラインでも...

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    東京観光財団 【コンタクトセンター・自治体】

    東京都が都内5箇所で運営する東京観光情報センター(東京都庁、バスタ新宿、羽田空港、京成上野、多摩)では、オンライン観光案内専用のWebサイトを公開し、自宅など好きな場所から多言語で...

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  • スワロフスキー・ジャパン株式会社 【小売・宝石】

    DX(デジタルトランスフォーメーション)推進の一環としてオンライン接客を始め、顧客単価が平均の約5倍に増加しました。一人ひとりのニーズに合わせたオンライン接客によってブランドに対す...

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    ダイソン × ビックカメラ 【小売・家電】

    スティッククリーナー製品の『Dyson(ダイソン)』は、LiveCallを利用して家電量販店の店頭おける遠隔接客を開始しました。10月13日から「ビックロ新宿東口店」「コジマ×ビッ...

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