web analytics
     
  • HOME
  • 導入事例
  • ギフト選びを新しいスタイルで 〜ゴディバがリモートショップをOPEN〜

ゴディバジャパン株式会社

ギフト選びを新しいスタイルで 〜ゴディバがリモートショップをOPEN〜

ゴディバジャパン・リモート接客

ゴディバジャパン株式会社が「お買い物を、新しいスタイルで。」をコンセプトとした、ゴディバリモートショップをオープンしました。

ゴディバリモートショップは、パソコンまたはスマートフォンからビデオ通話で、ゴディバショップのスタッフとマンツーマンで直接会話ができ、ギフト商品の相談やお気に入りのチョコレートを探せるサービスです。自宅や外出先から、お店に行かなくても気軽に利用することができ、購入した商品は店舗受け取りまたは自宅に配送を選べます。

特設サイトにアクセスし、利用ボタンをタップするとLiveCallのメニュー画面が表示され、ワンタップでショップスタッフとの会話を始められます。リモートショッピングは現在、全国18店舗に導入されて導入されていますが、利用者から「店舗に行かずとも詳しい説明を受けて商品を購入できて便利」と好評を得たことから、3月26日(金)からは対応店舗をさらに12店舗増やし、30店舗へ拡大を予定しています。

リモートショッピング導入店舗

  • 北海道:日本生命札幌ビル店
  • 東京都:帝国ホテルアーケード店、東急プラザ赤坂店、新丸ビル店、ホテルニューオータニ店、汐留シティセンター店、アトレ上野店、ダイバーシティ東京プラザ店、アクアシティお台場店、アーバンドックららぽーと豊洲店、自由が丘店、成城店、アトレ四谷店
  • 神奈川県:横浜元町店、アトレ川崎店
  • 愛知県:名古屋栄店
  • 大阪府:ホテル日航大阪店
  • 福岡県:天神地下街店(2021年2月3日時点)

ワンクリックでゴディバスタッフに繋がる

ゴディバの2021年バレンタインコレクションは「きらめく想い」をテーマに、月や星、愛らしいハートの「形をモチーフにしたチョコレートや、惑星をイメージしたプラネットトリュフなどの限定粒が取り揃えられています。バレンタインや大切な人へのギフト選びに、ゴディバリモートショップを活用してみてはいかがでしょうか。

 


ゴディバのリモートショップのように、ワンクリックでオンライン接客を提供したい企業様は、LiveCall(ライブコール)にぜひお問合せください。各サービスに最適なオンライン接客の導線やプランもご提案させていただきます。

LiveCallについてお問合せ

 

LiveCall導入企業様:ゴディバ ジャパン株式会社

https://www.godiva.co.jp/
住所:東京都港区六本木三丁目2番1号 六本木グランドタワー32階
事業内容:チョコレート・アイスクリーム・飲料・焼き菓子などの企画、製造、販売

 

合わせて読みたいオススメ記事

オンライン接客とは?事例15選、導入メリット、成功のコツを徹底解説
オンライン接客とは?事例15選、導入メリット、成功のコツを徹底解説

オンライン接客が売上UPに効果的な理由
 ユーザー心理で読み解く、オンライン接客が【売上UP】に効く理由
オンライン接客ツールの選び方
オンライン接客ツールの選び方|失敗しない5つのポイント

セイコーウオッチ様・導入事例
【導入事例】オンライン接客が、新規顧客への拡販手段に(セイコーウオッチ様)

マザーハウス様・導入インタビュー
【導入事例】オンライン接客で商品ストーリーとブランド理念を伝える(マザーハウス様)
スタージュエリー様オンライン接客インタビュー
【導入事例】店舗の臨場感をそのままに。オンライン接客は男性にも好評(スタージュエリー様)
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!

LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

資料請求(無料)