冬季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
休業期間:2022年12月29日(木)~ 2022年1月5日(木)
休業期間中のご契約者様の緊急サポート窓口につきましては、サポートポータル(https://support.livecall.jp/hc/ja)よりお問い合わせください。一般的なお問合せにつきましては営業開始日以降に順次回答をさせていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように