LiveCallが「企業担当者が選ぶオンライン接客システム」で3冠を受賞しました
LiveCall(ライブコール)が、「企業担当者が選ぶオンライン接客システム(ビデオ通話サービス)No.1」を受賞しました。
ビデオ通話サービス部門、使いやすさ、信頼度においてすべてNo.1を受賞し三冠を達成することができました。
これからも、更に使いやすい便利なビデオ通話システム/オンライン接客システムを目指し、日々改修と改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように
-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました