LiveCallが「企業担当者が選ぶオンライン接客システム」で3冠を受賞しました
LiveCall(ライブコール)が、「企業担当者が選ぶオンライン接客システム(ビデオ通話サービス)No.1」を受賞しました。
ビデオ通話サービス部門、使いやすさ、信頼度においてすべてNo.1を受賞し三冠を達成することができました。
これからも、更に使いやすい便利なビデオ通話システム/オンライン接客システムを目指し、日々改修と改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
-
LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように