web analytics

LiveCallを活用したスワロフスキー様の取組みが日経新聞などで紹介されました

  • HOME
  • ニュース
  • LiveCallを活用したスワロフスキー様の取組みが日経新聞などで紹介されました

スワロフスキー・ジャパン様が、LiveCallを活用したオンライン接客サービスを開始したことが、日本経済新聞やECzineなどのメディアで紹介されました。スワロフスキー様のオンライン接客の詳細はこちらの記事もご確認ください

日本経済新聞

スワロフスキー、オンライン接客を導入

ECzine

スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」を採用 ブラウザ上でビデオ通話が可能

ALL About

スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」を導入 ニューノーマル時代に最適、実店舗での買物体験をWEB上で楽しめる新たな接客サービスを開始

 

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)