LiveCallを活用したスワロフスキー様の取組みが日経新聞などで紹介されました
スワロフスキー・ジャパン様が、LiveCallを活用したオンライン接客サービスを開始したことが、日本経済新聞やECzineなどのメディアで紹介されました。スワロフスキー様のオンライン接客の詳細はこちらの記事もご確認ください。
日本経済新聞
スワロフスキー、オンライン接客を導入
ECzine
スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」を採用 ブラウザ上でビデオ通話が可能
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スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」を導入 ニューノーマル時代に最適、実店舗での買物体験をWEB上で楽しめる新たな接客サービスを開始

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
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