ガジェット通信でLiveCallを利用した、なんぼや様のオンライン査定が特集されました
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、「なんぼやオンライン買取」サービスの体験ルポが掲載されました。自宅でビデオ通話で中古買取の査定をおこなってもらうことができる、コロナ禍で嬉しいサービスです。オンライン査定の予約やビデオ通話には、LiveCallシステムが使用されています。オンライン査定を検討されているリユース業者様は、ぜひご一読ください。
ガジェット通信 2020年2月17日
『 自宅でブランド品を簡単査定! 『なんぼやオンライン買取』を体験してみた 』
なんぼやを運営されているバリュエンスホールディング株式会社様には、LiveCallを導入した経緯や使い心地などについても、インタビューさせていただきました。導入インタビューはこちらをご参照ください。
- バリュエンスホールディング様導入インタビュー「“ビデオ通話中の査定額提示”が、顧客満足度とリピード率UPのカギに」
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