ガジェット通信でLiveCallを利用した、なんぼや様のオンライン査定が特集されました

ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、「なんぼやオンライン買取」サービスの体験ルポが掲載されました。自宅でビデオ通話で中古買取の査定をおこなってもらうことができる、コロナ禍で嬉しいサービスです。オンライン査定の予約やビデオ通話には、LiveCallシステムが使用されています。オンライン査定を検討されているリユース業者様は、ぜひご一読ください。
ガジェット通信 2020年2月17日
『 自宅でブランド品を簡単査定! 『なんぼやオンライン買取』を体験してみた 』
なんぼやを運営されているバリュエンスホールディング株式会社様には、LiveCallを導入した経緯や使い心地などについても、インタビューさせていただきました。導入インタビューはこちらをご参照ください。
- バリュエンスホールディング様導入インタビュー「“ビデオ通話中の査定額提示”が、顧客満足度とリピード率UPのカギに」

最近のニュース一覧
全て見る-
【新機能リリース】AI要約&文字起こし機能|オペレーターの負担軽減とナレッジの見える化を推進
-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました

