【機能紹介】通話中に専門スタッフを呼び出せる『3者通話』
2者通話の途中で、3者通話に切り替えができる
LiveCallは3者間通話に対応しています。
オペレーターは通話の途中で、必要に応じて別のスタッフをその通話に招待することができます。通話に招待されたスタッフが応答すると、自動的に3者間通話に切り替わります。
通話の途中で専門スタッフを呼び出したいときなどに便利な機能です。
招待されたスタッフは、途中で通話から抜け出すことも可能です。3人目のスタッフが通話から抜けた後も、元々対応していたオペレーターとユーザーの間の通話は続けられルため、また別の専門スキルを持ったスタッフを呼び出すこともできます。
ユーザーはPCでもモバイルでも3者通話を利用できる
LiveCallはレスポンシブ対応であるため、ユーザーがどの端末からアクセスしていても、三者間通話を利用できます。
三者間通話機能を利用することで、サービスの幅がぐんと広がります。
無料トライアル実施中!
今回ご紹介した「三者間通話」を含んだ、LiveCallの基本機能は、1ヶ月間の無料トライアルでお試し頂けます。実際の画面を操作いただくことで、サービスや業務のイメージを掴んでいただいた上で導入を検討してみてください。
貴社サービスに適したユーザージャーニーや機能を提案させて頂きますので、まずはお気軽にお問合せください。

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