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LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!

公開日:2025.07.31| 最終更新日:2025.08.26|

LiveCall(ライブコール)で、お客様との通話中に社内チャットができるようになりました。
モニタリング中の管理者が対応中のスタッフに指示を送ったり、グループ通話中にスタッフ同士で情報を共有するなど、サポート体制をより強化できます。

通話中、対応中のスタッフが管理者にヘルプ依頼できる機能が追加になりました。
トラブルや判断が難しいケースが発生した際に、即時にサポート要請することが可能です。
管理者はヘルプ依頼があった通話を優先的にモニタリングできるようになり、迅速かつ的確な対応が行いやすくなります。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

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