LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
LiveCall(ライブコール)にテキストチャットモードを追加!
テキストチャットのみで気軽に相談できるようにし、必要に応じて音声・ビデオ通話への切り替えも可能です。利用ユーザー数を増やしたいという場合に便利です。
お客様が閲覧ページを見ながらテキストチャットで相談や質問ができる、埋め込み型も可能!
例えば、ECサイトなら商品ページを見ながらスタッフに質問したり、Webサイトなら別ページを開いて説明を受けることも可能です。
必要に応じてワンクリックで音声通話に切り替えできるので、よりスムーズなやり取りができます。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
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