LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
オンライン接客ツールLiveCallに「営業時間」設定機能を追加しました。
メニュー単位で設定でき、オペレーターが営業時間外にオンライン状態でも、お客様画面では自動的に「営業時間外」と表示され、通話を受け付けないようにできます。

さらにホーム画面やスタッフ管理画面で、表示レポートをカスタマイズできるようにいたしました。
デイリー・ウィークリー・マンスリー単位で、コール数、応答率や予約数などチェックしたい項目を表示レポートに設定し、スタッフ管理業務の効率化を図ることができます。

今後もLiveCallはオンライン接客におけるリーディングカンパニーとして、利用者のニーズに合わせた機能を提供することで更なる革新的なサービスを提供して参ります。

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