@DIMEにて、LiveCallを利用した家電量販店のオンライン接客が特集されました
ライフハックメディア「@DIME」にて、LiveCall(ライブコール)を利用した家電量販店での店頭オンライン接客の様子が特集されました。
ビックカメラやコジマなど、コロナ禍でオンライン接客を導入した家電量販店の様子が取材されています。実際に店頭でオンライン接客を利用したお客さんの様子や反応も取材されていますので、ぜひオンライン接客導入の参考にしてみてください。
@DIME『家電量販店の店頭に続々と導入されるオンライン接客ツール、お客さんの反応は?』
https://dime.jp/genre/1012311/
@DIME アットダイム
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家電量販店の店頭に続々と導入されるオンライン接客ツール、お客さんの反応は?|@...
コロナ禍を受け、家電量販店では「オンライン接客」ツールが導入され始めている。しかし客としては初めて目にするそのツールに戸惑いもあるようだ。今回は、ビックカメラに導入されているオンライン接客ツール...
オンライン接客システム「LiveCall」
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活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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