LiveCallを活用したスワロフスキー様の取組みが日経新聞などで紹介されました
スワロフスキー・ジャパン様が、LiveCallを活用したオンライン接客サービスを開始したことが、日本経済新聞やECzineなどのメディアで紹介されました。スワロフスキー様のオンライン接客の詳細はこちらの記事もご確認ください。
日本経済新聞
スワロフスキー、オンライン接客を導入
ECzine
スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」を採用 ブラウザ上でビデオ通話が可能
ALL About
スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」を導入 ニューノーマル時代に最適、実店舗での買物体験をWEB上で楽しめる新たな接客サービスを開始
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
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【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
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