web analytics

ビックカメラ・ドットコムでLiveCallを利用した「接客オンデマンド」がスタート

公開日:2020.09.03| 最終更新日:2020.10.08|

  • HOME
  • ニュース
  • ビックカメラ・ドットコムでLiveCallを利用した「接客オンデマンド」がスタート

オンライン接客サービス「接客オンデマンド」を提供するビーモーションは2020年9月1日、ビックカメラの公式通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」が同サービスを試験導入すると発表しました。同日より、ダイソン製スティッククリーナーを対象に運用を開始し、商品説明や実演をオンラインで提供します。

接客オンデマンドは、LiveCallのビデオ通話システムを利用し、専門スタッフがテキストチャットやファイル送信、画面共有などを駆使しながら商品の機能の解説や実演をおこない購入までのサポートを行います。

ビックカメラ・ドットコム「接客オンデマンド」

https://www.biccamera.com/bc/c/kaden/dyson/customer.jsp

関連ニュースリンク
オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る