WWD Japanで、LiveCallが特集されました
国内外の最新ファッション&ビューティー業界のニュース情報サイト「WWD Japan」にて、LiveCall(ライブコール)が取り上げられました。LiveCallを利用したオンライン接客の事例などが多数掲載されていますので、ぜひご一読ください。
WWD(10月26日号)「デジタルコマース特集:オンライン接客で「ライブコール」が選ばれる理由」
・Web掲載記事はこちら。(要約版)
・誌面記事PDFはこちら(PCのみ閲覧可)

オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
【新機能リリース】AI要約&文字起こし機能|オペレーターの負担軽減とナレッジの見える化を推進
-
LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!
-
LiveCallに社内チャット機能とヘルプ通知を追加!
-
ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用
-
サイトの成約率を最大化!LiveCallの「エンベッド通話」で“知りたい瞬間”に即対応
-
LiveCallの利用をサポートするアシスタント機能!
-
冬季休業のお知らせ
-
オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
-
LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
-
LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました

