web analytics

LiveCallにテキストチャットモードを追加リリース!

公開日:2025.08.01| 最終更新日:2025.08.26|

LiveCall(ライブコール)にテキストチャットモードを追加!
テキストチャットのみで気軽に相談できるようにし、必要に応じて音声・ビデオ通話への切り替えも可能です。利用ユーザー数を増やしたいという場合に便利です。

お客様が閲覧ページを見ながらテキストチャットで相談や質問ができる、埋め込み型も可能!
例えば、ECサイトなら商品ページを見ながらスタッフに質問したり、Webサイトなら別ページを開いて説明を受けることも可能です。
必要に応じてワンクリックで音声通話に切り替えできるので、よりスムーズなやり取りができます。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る