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ピジョン株式会社の新サービス『さく乳アバターサポート』にLiveCallが採用

公開日:2025.07.23| 最終更新日:2025.07.23|

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このたびピジョン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:矢野 亮、以下ピジョン)が提供を開始したお客様サポートサービス「さく乳アバターサポート」において、当社のオンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)」およびアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」が採用されたことをお知らせいたします。

新サービス「さく乳アバターサポート」とは
ピジョンのお客様相談室では、毎日、さく乳に関するたくさんのお問い合わせやご相談をいただきます。これから出産準備をされる方、育児中の方にもっと寄り添い、サポートしたい思いから「さく乳アバターサポート」のサービスを始めました。

このサービスでは、ピジョンの専門スタッフがアバターになりオンライン通話を行うことができます。さく乳器を実際に画面でお見せしながら組み立て方をご説明したり、図や表をもとに使い方やお手入れ方法をお伝えしたりすることで、お客様のお問い合わせにより詳しく、わかりやすくお答えすることができます。スタッフがアバターとなるため、リアルな対面よりも気軽にご相談いただけます。

「さく乳アバターサポート」
https://support.pigeon.co.jp/avatar/

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