web analytics

LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました

公開日:2024.04.24| 最終更新日:2024.04.24|

  • HOME
  • ニュース
  • LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました

ウェブアクセシビリティレベルAに。全ての人が快適に利用できるLiveCallへ

LiveCall(ライブコール)のお客様(エンドユーザー)画面が、WCAG(Web Content Accessibility Guidelines)と JIS規格(JIS X 8341-3:2016)が定めるウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました!

ご好評頂いている基本的なデザインやUI・操作性はそのままに、例えば視覚障害のある方がよくご利用されるスクリーン・リーダー(読み上げソフトウェア)を通じてLiveCallを利用しても伝わるようになど、アップデートを行いました。

ウェブアクセシビリティとは?
政府広報オンライン「ウェブアクセシビリティとは? 分かりやすくゼロから解説!」

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

最近のニュース一覧

全て見る