【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作り方
住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。本セミナーでは「遠隔コミュニケーションツール/LiveCall」を活用した窓口業務のリモート化・省人化方法について、事例を交えてご紹介します。(※自治体様だけでなく、店舗窓口のリモート化を検討されている企業様にも参考になるセミナーです)
【セミナー概要】
- 日時: 2021年11月30日(火)14:00〜15:00
- 場所:オンライン開催(Zoom利用)
- 参加費:無料(事前申込制)
- 主催:スピンシェル株式会社
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