商談機会を逃さない
オンライン接客ツール
「LiveCall」
LiveCallは、様々な不動産事業のリモート化をサポートしています
賃貸・売買契約の
IT重説
お部屋の
オンライン内見
ショールーム
/モデルルーム見学
リフォーム相談
リノベ相談
マンションの
リモート管理
LiveCallでオンライン接客を行うメリット
来店不要で利便性UP!
お客様は家にいながら、もっと気軽に不動産相談ができるようになります。オンラインでも対面同様の商談ができるため、「まずは来店」という営業スタイルは時代遅れになってきています。
人材配置を効率化!
オンライン接客を利用すれば、リモートの拠点にいる専門スタッフを呼び出すことができます。各拠点を省人化したり人材配置を最適化できます。
テレワークでも営業できる!
オンライン接客ならインターネット環境さえあれば、在宅でも全国のお客様と商談が可能に。テレワーク環境を構築し、社員のライフワークバランスの向上にも寄与。
LiveCallが選ばれる理由
アプリ不要!
ワンクリックで通話できる
スマホアプリが必要なビデオ通話ツールが多い中、LiveCallはスマホでもパソコンでもアプリのダウンロード不要。いつものブラウザからオンライン接客を受けられます。
予約と通話を一元管理
LiveCallは、予約システムとビデオ通話が一体化しているので、スタッフの対応工数を増やしません。
スタッフが登録した時間がユーザーのカレンダーに自動反映され、予約が完了すると通話用URLが自動通知されます。
資料や画面を共有できる
資料を見せながらの物件説明は、不動産営業には欠かせません。
LiveCallでは、通話中にPDF資料を送信したり、営業スタッフの画面共有ができ、対面と同等の営業トークを再現できます。
事前アンケートで
商談効率アップ
予約時や通話開始前に、任意のアンケート設置しお客様に回答してもらうことができます。
事前に、希望の物件条件などを確認して準備ができるため商談効率をあげることができます。
導入簡単!
サイトにリンクを貼るだけ
貴社のウェブサイトにリンクを貼るだけで、導入完了。(貴社専用のLiveCallのURLを発行します)
コーディングの知識などはいっさい不要で、約3日〜1週間程度で簡単にオンライン接客を始められます。
導入事例
株式会社ネクサス・アールハウジング様
同社の運営する「ひかリノベ」にて、予約不要のオンラインリフォーム相談を開始。LiveCallの導入で、ショールームから遠いお客様との商談機会が増えました。→導入インタビューを読む
株式会社伊藤忠アーバンコミュニティ様
慢性的な課題だった、マンション管理員のなり手不足をLiveCallのオンライン通話の仕組みを使って解決。CREVIAマンションシリーズにて導入拡大中です。→導入インタビューを読む
オンライン接客 使用イメージ
店頭でのオンライン接客例
別拠点にいる専門スタッフを、店頭に設置したタブレットなどで呼び出し。各店舗の省人化にもつながります。
Webサイトからのオンライン接客
LiveCallの予約システムを使ってオンライン接客予約。お客様へのメールも自動送信されるので、スタッフの手間がかかりません。
他にもオンライン接客に便利な機能が充実
選べる通話設定
スタッフのビデオだけをON、お客様のビデオはOFFなど、柔軟な通話設定が可能です。
録画・録音
オンライン商談の自動録画も可能。後から商談内容をチェックしたり、他の営業スタッフへの研修資料としても活用できます。
充実した管理機能
LiveCallには管理者専用画面があり、スタッフの管理や、通話・予約履歴の確認、CSVのダウンロードなどが可能です。
Googleアナリティクス設置
Googleアナリティクスのトラッキングコードを埋め込み、通話からコンバージョンまでのユーザー行動をトラッキングできます。