【メディア掲載】アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37 で紹介いただきました
ファッション業界のデジタルマーケテイングを支援するアパレルウェブが、ラボ会員向けに発行している『アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37』にて、オンライン接客システム「LiveCall」が紹介されました。
最前線のWEBマーケティングツールとして、特集いただいています。LiveCallを利用して、1週間のオンライン接客イベントを実施したベイクルーズ様のインタビューも掲載されています。
■コンテンツ
【特別研究】
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- クロスユースを増やす切り札!1対1のデジタル接客
【Web取材】
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- 1週間で約100人のオンライン接客を実施
- ベイクルーズが感じたオンライン接客の手応えと課題
- GLOBAL TREND
- アジア・欧州・米国小売り最新レポート
- DIGITAL MARKETING
【本音で語るWEBマーケティングツール最前線:LiveCall】
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- スピンシェル株式会社 取締役 酒井 大介氏
【今月の研究】
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- アプリのPUSH通知(総配信数・配信回数・開封率など)を調査
【今月のデジタルニュース】
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- 米国ではGoogleのショッピング広告(PLA)が再び無料化へ
- MEDIA TOPICS
- 【第3回】脱・成長時代のサステナブルを考える
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
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冬季休業のお知らせ
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オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
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LiveCallのアバターカメラアプリ「LiveCallカメラ」リリース!
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LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
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LiveCallの会議ルーム機能がアップデート!ワンタイムURLを直接メール送信できるように
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LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
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【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
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LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
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【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
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ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始