株式会社エレメントルール 【レディースアパレル】
オンライン接客で、一人ひとりの好みに合ったスタイルを提案
ファッション通販サイト「.st(ドットエスティ)」内のアパレルブランド「Curensology(カレンソロジー)」で、LiveCallを利用したファッションコーディネイトサービスを提供しています。
「カレンソロジー」は “知的でエレガントな女性たちのためのワードローブとスタイルを提案” することをコンセプトとしており二子玉川や新宿、青山などにショップが設けられています。オンライン接客サービスでは、各ショップのスタイリストを予約し、気になるアイテムやコーディネイトの相談ができます。
カレンソロジーのオンライン接客を利用したい場合は、特設サイトにアクセスし、スタイリストを選んで予約します。予約が完了すると、通話用のURLが届くので、当日アクセスするとスタイリングサービスが始まります。
購入前に商品のサイズ感や素材感を知りたい、購入したアイテムの着回し提案が知りたい、という相談に加え、「きれいめ」「カジュアル」など顧客ひとりひとりの好みに合ったスタイリングを提案してくれます。時間は約20分間で、カレンソロジーのスタイリストに1対1で、パーソナルなスタイリング相談ができる贅沢な時間が楽しめます。
店舗になかなか足を運べなかったり、自宅からスキマ時間を使ってショッピングを楽しみたい方におすすめのサービスです。
導入企業様:株式会社エレメントルール
株式会社エレメントルール
住所:東京都港区青山1-1-1 新青山ビル西館19階
事業内容:衣料品・雑貨等の企画、製造、販売
主な取扱ブランド
- Curensology(カレンソロジー)
- Chaos(カオス)
- BABYLONE(バビロン)
- BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)
- LE FOYER(ル フォワイエ) など
カレンソロジーのようなスタイリングサービスやオンライン接客の導入に興味のある方は、LiveCall(ライブコール)にぜひお問合せください。各企業に最適なオンライン接客の導線やプランもご提案させていただきます。
合わせて読みたい「オンライン接客」特集記事
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。