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  • カスタマーサポートの質を上げる遠隔サポートツール

ワンランク上のサポートで
顧客の疑問をスピード解決

お問合せ

カスタマーサポートでこんなお悩みありませんか?

お客様が、サイトのどこで困っているか、把握に時間がかかる

操作方法を口頭で説明しても、なかなか伝わらない。

案内後、本当に問題解決できたか、結果を把握しにくい

フォーム離脱が多く、申込完了まで見届けたい

LiveCallの遠隔サポートがその悩みを解決!

お客様と同じ画面を閲覧・操作
サポート効率を大幅UP

音声通話で案内をしながら、画面への書き込み、スクロールや代理入力が可能。「伝わらない」がなくなり、応対時間を大幅削減。

マスキング機能搭載
安心・安全のセキュリティ

パスワードや個人情報など、オペレーターに表示させたくない情報はマスキングできます。またオペレーターが操作できる範囲は、専用タグが設置されているWebページに限られ、プライバシー保護に配慮した設計になっています。

お客様の操作はシンプル、
ワンタップで接続

ワンタップで担当者に繋がり音声通話開始。もうワンタップで画面共有を開始でき、デジタルが苦手なお客様でもスムーズに利用できます。

LiveCallは簡単ワンタップ操作

マルチデバイス対応、
スマホユーザーにも遠隔サポート

Webブラウザが動くほぼ全てのデバイスで利用できます。スマホからの問合せにも、画面操作や遠隔サポートが可能です。

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さらにサポート業務に便利な機能が充実

問合せ自動振り分け

問合せ内容に応じて、対応可能なスタッフに自動でコールを振り分けます(ACD)。

アンケート

通話の前後に簡単なアンケートを設置できます。事前に質問やユーザー情報を取得したり、応対の満足度などを伺えます。

通話モニタリング

管理者は通話内容をリアルタイムモニタリングできたり、対応中のスタッフにアドバイスを送れます(オプション機能)。

充実の管理画面

充実した管理機能

LiveCallには管理者専用画面があり、スタッフの応対状況や、通話・予約履歴の確認、CSVのダウンロードなどが可能です。

強固なセキュリティと安定したインフラ

全通信の暗号化

LiveCallの通信はSSL/TLSによって常に暗号化されており、悪意のある第三者によるデータの改ざんやなりすまし、通信内容の漏洩を防いでいます。

ISO27001取得

クラウドセキュリティの国際標準規格「ISO27017(CLS)」と情報セキュリティマネジメントシステムの国際標準規格「ISO27001(ISMS)」の認証を取得しています。

ユーザー権限設定

各ユーザーごとに権限設定し、閲覧・編集範囲を制限することが可能です。また必要に応じ、IPアドレス制限や二要素認証も設定可能。

冗長化とオートスケール

原則として全てのサーバーを冗長化または負荷に応じてオートスケールするように構築しており、安定した稼働を実現しています。

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