ワンランク上のサポートで
顧客の疑問をスピード解決

カスタマーサポートでこんなお悩みありませんか?
お客様が、サイトのどこで困っているか、把握に時間がかかる
操作方法を口頭で説明しても、なかなか伝わらない。
案内後、本当に問題解決できたか、結果を把握しにくい
フォーム離脱が多く、申込完了まで見届けたい
LiveCallの遠隔サポートがその悩みを解決!
お客様と同じ画面を閲覧・操作し
サポート効率を大幅UP
音声通話で案内をしながら、画面への書き込み、スクロールや代理入力が可能。「伝わらない」がなくなり、応対時間を大幅削減。


マスキング機能搭載
安心・安全のセキュリティ
パスワードや個人情報など、オペレーターに表示させたくない情報はマスキングできます。またオペレーターが操作できる範囲は、専用タグが設置されているWebページに限られ、プライバシー保護に配慮した設計になっています。
お客様の操作はシンプル、
ワンタップで接続
ワンタップで担当者に繋がり音声通話開始。もうワンタップで画面共有を開始でき、デジタルが苦手なお客様でもスムーズに利用できます。


マルチデバイス対応、
スマホユーザーにも遠隔サポート
Webブラウザが動くほぼ全てのデバイスで利用できます。スマホからの問合せにも、画面操作や遠隔サポートが可能です。
さらにサポート業務に便利な機能が充実

問合せ自動振り分け
問合せ内容に応じて、対応可能なスタッフに自動でコールを振り分けます(ACD)。

アンケート
通話の前後に簡単なアンケートを設置できます。事前に質問やユーザー情報を取得したり、応対の満足度などを伺えます。

通話モニタリング
管理者は通話内容をリアルタイムモニタリングできたり、対応中のスタッフにアドバイスを送れます(オプション機能)。

充実した管理機能
LiveCallには管理者専用画面があり、スタッフの応対状況や、通話・予約履歴の確認、CSVのダウンロードなどが可能です。
強固なセキュリティと安定したインフラ

全通信の暗号化
LiveCallの通信はSSL/TLSによって常に暗号化されており、悪意のある第三者によるデータの改ざんやなりすまし、通信内容の漏洩を防いでいます。

ISO27001取得
クラウドセキュリティの国際標準規格「ISO27017(CLS)」と情報セキュリティマネジメントシステムの国際標準規格「ISO27001(ISMS)」の認証を取得しています。

ユーザー権限設定
各ユーザーごとに権限設定し、閲覧・編集範囲を制限することが可能です。また必要に応じ、IPアドレス制限や二要素認証も設定可能。

冗長化とオートスケール
原則として全てのサーバーを冗長化または負荷に応じてオートスケールするように構築しており、安定した稼働を実現しています。