患者さんが利用しやすい
遠隔診療システム

アプリ不要で導入簡単!

お問い合わせ 資料請求

LiveCallヘルスケアで、
オンライン診療を簡単導入

LiveCallヘルスケアには、予約から決済まで必要な機能がすべて揃っているので、 すぐに手間なく遠隔診療をスタートできます。

livecall

LiveCallヘルスケアの特長

患者さんにも医療機関にも使いやすい設計になっています。

livecall

アプリ不要で簡単!

アプリのダウンロードが不要だから患者さんが簡単に利用できます。貴院のウェブサイトにリンクを貼るだけなので導入も簡単です。

貴院専用にブランディング!

クリニックのロゴやデザインを設定できます。貴院の独自サービスに見えるので、患者さんも登録しやすくなっています。

マルチプラットフォーム対応

パソコン・タブレット・スマートフォン全てに対応。患者さんは普段ご利用されている端末からオンライン診療をご利用できます。

他サービスとの違い

LiveCallは「貴院専用」にブランディングができるオンライン診療システムです。柔軟なカスタマイズが可能なので、利用ケースやご要望に応じて自由度の高いサービス設計が可能です。

livecall
livecall
livecall

導入事例

大手企業・行政機関で多数の導入事例

LiveCallヘルスケアの通話システムは、医療分野だけでなく様々な業界で利用されており、高いセキュリティと品質が求められる 大手企業や行政機関などにも多数の導入実績 を持っています。

LiveCallヘルスケアの機能

遠隔診療に必要な機能+ 集患をサポートするサービスを提供しています

予約機能

医師の対応可能な時間をスケジュール登録すると、患者の予約カレンダーに自動反映されます。

予約機能

待ち時間0で満足度向上

問診票

予約メニューごとに問診票を設定できます。回答内容は管理画や通話画面で確認できます。

livecall

診療を効率化

ビデオ通話

オンライン診療を高品質なビデオ通話で提供します。通話中は写真や資料の送受信もできます。

livecall

高品質なビデオ通話

カード決済

クレジットカード決済に対応。予約の数日前に与信をかけるので医療機関にとって安心設計になっています。

livecall

事前与信で安心・安全

通話転送(オプション)

医師から別の医師、医師から受付スタッフなど、通話を転送することができます。

livecall

豊富なオプション機能

Googleアナリティクス連携

Googleアナリティクスのトラッキングコードを埋込み、ページ分析などが可能です。

livecall

マルチプラットフォーム

お電話でもお気軽に
お問い合わせください

03-6268-8383

平日 10:00〜18:00
(土日祝日を除く)