web analytics
  • HOME
  • 【自治体向けセミナー】住民との接点を増やす「リモート窓口」の作り方
自治体職員向けオンラインセミナー
住民との接点を増やす「リモート窓口」の作り方

住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。本セミナーでは「遠隔コミュニケーションツール/LiveCall」を活用した窓口業務のリモート化・省人化方法について、事例を交えてご紹介します。(※自治体様だけでなく、店舗窓口のリモート化を検討されている企業様にも参考になるセミナーです)

  • 日時: 2021年11月30日(火)14:00〜15:00
  • 場所:オンライン開催(Zoom利用)
  • 参加費:無料(事前申込制)
  • 主催:スピンシェル株式会社

オンラインセミナー申込み

このセミナーは終了しました。