【メディア掲載】アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37 で紹介いただきました

ファッション業界のデジタルマーケテイングを支援するアパレルウェブが、ラボ会員向けに発行している『アパレルウェブ イノベーション・レポートVol37』にて、オンライン接客システム「LiveCall」が紹介されました。
最前線のWEBマーケティングツールとして、特集いただいています。LiveCallを利用して、1週間のオンライン接客イベントを実施したベイクルーズ様のインタビューも掲載されています。

アパレルウェブ イノベーション・レポート

■ コンテンツ

【特別研究】
クロスユースを増やす切り札!1対1のデジタル接客

【Web取材】
1週間で約100人のオンライン接客を実施
ベイクルーズが感じたオンライン接客の手応えと課題

GLOBAL TREND
アジア・欧州・米国小売り最新レポート

DIGITAL MARKETING
【本音で語るWEBマーケティングツール最前線:LiveCall】
スピンシェル株式会社 取締役 酒井 大介氏

【今月の研究】
アプリのPUSH通知(総配信数・配信回数・開封率など)を調査

【今月のデジタルニュース】
・米国ではGoogleのショッピング広告(PLA)が再び無料化へ

MEDIA TOPICS
・【第3回】脱・成長時代のサステナブルを考える